仏教の教えを建学の精神として、親も子も先生達も、日々の小さな成長を感じとりながら、みんなで楽しく、また感動できるそんな幼稚園を目指しています。

  • toppic01
  • toppic02
  • toppic03
  • toppic04

清心幼稚園からのお知らせ

一泊保育のお知らせ

掲載日:2016. 06/30

未就園児保育(2歳児)ちゅうりっぷ組募集のご案内
  ちゅうりっぷ組とは、就園前の2歳児のお子さんを対象とする少人数クラス編成の教室です。
  只今募集中!!
※ 入室申込書と入室料をご用意下さい。
  事務窓口にて受付いたします。
  詳細につきましては こちら をご覧ください。

掲載日:2016. 04/24

清心幼稚園の見学をご希望の方へ
 幼稚園は実際に見ないと分かりません!
 当園の見学を希望される方は、どうぞお気軽にお電話下さい。
 (その日の予定によっては、ご案内出来ないこともありますので、ご連絡をお願いします。)
 電 話  042‐754−5290

掲載日:2016. 4/2

求人のご案内(リクルート)
  明るく楽しい清心幼稚園で、可愛い子ども達とかかわって働いてみませんか?!
  週2日〜 預かり保育のパート教職員募集中です!
  詳しくは、お問い合わせ下さい。

掲載日:2016. 02/27

更新情報

2016/06/30
在園児保護者の部屋の「一泊保育のバナー」を開放しました。  NEW
2016/06/24
在園児保護者の部屋の7月の行事予定表と園だより(7月号)を更新しました。
2016/06/23
在園児保護者の部屋の写真写真(6月お誕生児)を更新しました。
2016/06/01
在園児保護者の部屋の写真写真(5月お誕生児)を更新しました。
2016/06/01
在園児保護者の部屋の園だより(6月号)を更新しました。
2016/04/29
在園児保護者の部屋の写真(進級式・入園式・幼稚園初日など多数)を更新しました。
2016/04/27
りんごの部屋・ちゅうりっぷ組を更新しました。
2016/04/26
在園児保護者の部屋の写真写真(4月お誕生児)を更新しました。
2016/04/26
在園児保護者の部屋の園だより(5月号)を更新しました。
2016/04/07
在園児保護者の部屋のスタッフ紹介コーナーを更新しました。
2016/04/07
パスワードを変更しました。
2016/04/07
在園児保護者の部屋の園だより(4月号)を更新しました。
2015/03/17
在園児保護者の部屋の園だより(進級号)を更新しました。
2016/03/23
在園児保護者の部屋の写真写真(3月お誕生児を1名追加)を更新しました。
2016/03/14
在園児保護者の部屋の写真写真(3月お誕生児)を更新しました。
2016/02/25
在園児保護者の部屋の園だより(3月号)を更新しました。 写真(2月お誕生児)を更新しました。
2016/01/28
在園児保護者の部屋の園だより(2月号)を更新しました。
2016/01/28
在園児保護者の部屋の写真(1月お誕生児)を更新しました。
2016/01/18
TOPの緊急のお知らせを削除しました。
2016/01/18
TOPに緊急のお知らせを掲載しました。
2016/01/07
在園児保護者の部屋の園だより(1月号)を更新しました。
2016/01/07
在園児保護者の部屋の写真(さつまいも掘り・創立60周年を祝う会・運動会・発表会の裏側・発表会後の乱舞・ひとみ座)を更新しました。
2015/12/22
在園児保護者の部屋の園だより(冬休み号)を更新しました。
2015/12/22
在園児保護者の部屋の写真(12月お誕生児)を更新しました。
2015/12/05
在園児保護者の部屋の写真(11月お誕生児を1名追加)を更新しました。
2015/11/24
在園児保護者の部屋の写真(11月お誕生児)を更新しました。
2015/11/24
在園児保護者の部屋の園だより(12月号)を更新しました。
2015/10/29
在園児保護者の部屋の園だより(11月号)を更新しました。
2015/10/20
在園児保護者の部屋の写真(10月お誕生児を1名追加)を更新しました。
2015/10/15
募集要項を改訂更新しました。
2015/10/14
在園児保護者の部屋の写真(10月お誕生児)を更新しました。
2015/09/28
在園児保護者の部屋の園だより(10月号)を更新しました。
2015/09/28
在園児保護者の部屋の写真(9月お誕生児)を更新しました。
2015/09/01
在園児保護者の部屋の園だより(9月号)を更新しました。
2015/09/01
在園児保護者の部屋の写真(8月お誕生児)を更新しました。
2015/07/23
TOPに「保育体験&幼稚園説明会」のお知らせを掲載しました。
2015/07/23
在園児保護者の部屋の園だより(8月号)を更新しました。
2015/07/23
在園児保護者の部屋の写真(7月お誕生児)を更新しました。
2015/07/04
在園児保護者の部屋にて「一泊保育Live」を開催中です。
2015/07/03
在園児保護者の部屋にて「一泊保育Live」を開催中です。
2015/07/03
在園児保護者の部屋の「一泊保育のバナー」を開放しました。
2015/06/30
在園児保護者の部屋に「一泊保育のバナー」を設置しました。(中にはまだ入れません)
2015/06/24
TOPに「一泊保育」のお知らせを掲載しました。
2015/06/24
在園児保護者の部屋の園だより(7月号)を更新しました。
2015/06/17
在園児保護者の部屋の写真(6月お誕生児)を更新しました。
2015/06/01
在園児保護者の部屋の園だより(6月号)を更新しました。
2015/05/25
在園児保護者の部屋の写真(5月お誕生児)を更新しました。
2015/05/11
りんごの部屋を一部修正更新しました。
2015/04/28
在園児保護者の部屋の園だより(5月号)を更新しました。
2015/04/27
りんごの部屋を一部修正更新しました。
2015/04/24
在園児保護者の部屋の写真(4月お誕生児)を更新しました。
2015/04/24
TOPのちゅうりっぷ組の募集要項を修正しました。
2015/04/10
ちゅうりっぷ組の募集要項を更新しました。
2015/04/10
在園児保護者の部屋のスタッフ紹介コーナーを更新しました。
2015/04/10
在園児保護者の部屋の予定表を一部修正しました。
2015/04/07
パスワードを変更しました。
2015/04/07
在園児保護者の部屋の園だより(4月号)を更新しました。
2015/03/17
在園児保護者の部屋の園だより(進級号)を更新しました。
2015/03/17
在園児保護者の部屋の写真(3月お誕生児)を更新しました。
2015/02/28
在園児保護者の部屋の写真(2月お誕生児を1名追加)を更新しました。
2015/02/24
在園児保護者の部屋の園だより(3月号)を更新しました。
2015/02/21
在園児保護者の部屋の写真(2月お誕生児)を更新しました。
2015/01/29
在園児保護者の部屋の園だより(2月号)を更新しました。
2015/01/26
在園児保護者の部屋の写真(1月お誕生児)を更新しました。
2015/01/08
在園児保護者の部屋の園だより(1月号)を更新しました。
2014/12/28
在園児保護者の部屋の写真(保育参観・12月の様子・ほか多数)を更新しました。
2014/12/24
在園児保護者の部屋の写真(12月お誕生児)園だより(冬休み号)を更新しました。
2014/11/27
在園児保護者の部屋の12月の行事予定表とお知らせを更新しました。
2014/11/20
在園児保護者の部屋の写真(11月お誕生児・10月お誕生児3名)を更新しました。
2014/10/31
在園児保護者の部屋の11月の行事予定表とお知らせを更新しました。
2014/10/25
在園児保護者の部屋の写真(10月お誕生児を2名追加)を更新しました。
2014/10/21
在園児保護者の部屋の写真(10月お誕生児)を更新しました。
2014/10/16
募集要項を改訂更新しました。
2014/09/25
在園児保護者の部屋の10月の行事予定表とお知らせを更新しました。
2014/09/25
在園児保護者の部屋の写真(9月お誕生児)を更新しました。
2014/08/29
在園児保護者の部屋の9月の行事予定表とお知らせを更新しました。
2014/08/28
在園児保護者の部屋の写真(8月お誕生児を1名追加)を更新しました。
2014/08/27
在園児保護者の部屋の写真(8月お誕生児)を更新しました。
2014/08/21
在園児保護者の部屋の一泊保育の写真を削除しました。
2014/07/18
在園児保護者の部屋の8月の行事予定表とお知らせを更新しました。
2014/07/18
TOPに「保育体験&説明会」のお知らせを掲載しました。
2014/07/17
在園児保護者の部屋の写真(7月お誕生児)を更新しました。
2014/06/30
一泊保育追加分写真をUPしました。
2014/06/28
一泊保育Live実施中(2日目)。
2014/06/27
一泊保育Live実施中(1日目)。
2014/06/26
在園児保護者の部屋の7月の行事予定表とお知らせを更新しました。
2014/06/26
在園児保護者の部屋に「一泊保育のバナー」を開放しました。
2014/06/25
在園児保護者の部屋の写真(6月お誕生児)を更新しました。
2014/06/24
在園児保護者の部屋に「一泊保育のバナー」を設置しました。(中にはまだ入れません)
2014/06/11
在園児保護者の部屋の写真(ミニスポーツ大会)を更新しました。
2014/06/05
TOPに「一泊保育」のお知らせを掲載しました。
2014/06/05
TOPの「りんごまつりについて」のお知らせを削除しました。
2014/05/29
TOPに「りんごまつりについて」のお知らせを掲載しました。
2014/05/28
在園児保護者の部屋の6月の行事予定表とお知らせを更新しました。
2014/05/28
在園児保護者の部屋の写真(5月お誕生児)を更新しました。
2014/04/25
在園児保護者の部屋の5月の行事予定表とお知らせを更新しました。
2014/04/23
りんごの部屋(今年の開催日など)を更新しました。
2014/04/23
在園児保護者の写真(4月お誕生児)を更新しました。
2014/04/14
在園児保護者の写真(進級式・入園式など)を更新しました。
2014/04/08
在園児保護者の部屋の4月の行事予定表とお知らせを更新しました。
2014/04/08
在園児保護者の部屋のパスワードを変更しました。
2014/03/28
在園児保護者の写真(3月お誕生児)を更新しました。
2014/02/27
在園児保護者の部屋の3月の行事予定表とお知らせ、写真(2月お誕生児)を更新しました。
2014/02/27
TOPに「求人のご案内(リクルート)」のお知らせを掲載しました。
2014/02/16
TOPに次回りんごの部屋開催のお知らせを掲載しました。
2014/01/28
在園児保護者の部屋の2月の行事予定表とお知らせ、写真(1月お誕生児)を更新しました。
2014/01/07
在園児保護者の部屋の1月の行事予定表とお知らせを更新しました。
2013/12/24
冬休み号のお知らせを更新しました。
2013/12/10
在園児保護者の部屋の写真(12月お誕生児)を更新しました。
2013/11/27
在園児保護者の部屋の12月の行事予定表とお知らせを更新しました。
2013/11/21
ホームページを新しく切り替えました。 在園児保護者の部屋へは従来通りのPWとIDでご覧になれます。
2013/11/20
TOPのお知らせに未就園児保育(2歳児)ちゅうりっぷ組募集のご案内を掲載しました。
2013/11/19
在園児保護者の部屋の写真(11月お誕生児)を更新しました。
2013/10/26
幼稚園ガイドの施設について、募集要項を更新しました。
2013/10/25
幼稚園ガイドの登園・降園時間・休園日についてを更新しました。
2013/10/24
在園児保護者の部屋の11月の行事予定表、写真(10月お誕生児)を更新しました。
2013/10/23
幼稚園ガイドの教育方針を更新しました。
2013/10/22
幼稚園ガイドの教育方針を更新しました。
2013/09/27
在園児保護者の部屋の10月の行事予定表とお知らせを更新しました。
2013/09/20
在園児保護者の部屋の写真(9月お誕生児)を更新しました。
2013/09/17
ホームページサーバー上にてテスト公開
2013/08/30
写真(8月お誕生児)を更新しました。9月の行事予定表とお知らせを更新しました。
2013/07/18
写真(7月お誕生児)を更新しました。8月の行事予定表とお知らせを更新しました。
2013/06/29
一泊保育のコーナーで写真を順次更新しております。

      幼稚園ガイド

    在園児保護者の部屋

      未就園児保育



      課外クラブ